風俗体験談を紹介しています!あなたが知りたい体験談が満載です。

風俗は昼料金でお得に遊んでます

風俗はだいたいは夜に利用していましたが、昼料金が夜間と比べて相当安いと知って昼間の利用も始めました。だいたい五千円前後は違うので、ロングコースでも夜間のショートコースと同じくらいの金額で遊べるんです。しかも、夜は出勤しないで昼間だけお店に出ている風俗嬢もたくさんいるので、そういう子に会えるという意味でも昼利用はいい感じだと自分でも思っています。昼間は特に女子大生とか人妻が多いです。特に人妻なんかは夜間はやはり働けませんから、昼間に出勤しているんです。そういうリアルを実感できる意味でも昼間は楽しめます。もちろん、昼だからと言ってプレイの内容が違うってこともありませんから、自分としてはこれで大満足です。仕事後とか飲み会帰りに行くのも楽しいので、夜間の利用も今後は続けていきたいと思いますが、昼間の利用も増やしていきたいと思っているほどです。時間があるときを見つけて今後も通い続けていきたいと思います。

風俗嬢は身長でいつも選んでいる

人それぞれに風俗嬢の選び方ってあると思いますが、自分は身長で選ぶようにしています。身長ができるだけ高い子が好みなんです。モデルさんってみんな身長が高いんですが、そんな雰囲気の女性と会うのが楽しみなんです。こういう専門店は今のところ僕が知る限りはないので、それぞれのお店のプロフィールページを見ながら女の子の身長をチェックして、高い身長の子を見つけるようにしています。もちろん、身長が高ければそれでいいというわけでもなく顔が好みであることも大切なので、相手を見つけるのはなかなかハードルが高くなってしまうのですが、それでも自分の完璧な好みの相手からサービスを受けられるので努力する甲斐はあります。高身長の女の子って男からはあまり選ばれないみたいなんですが、だからこそ指名するとすごく喜んでもらえます。おそらくそういう意味では穴場になっている相手なので、サービスにも期待できますし、素晴らしい風俗嬢です。

アニメ声の風俗嬢と楽しくプレイ

アニメ声の風俗嬢と遊んできました。前に一度だけ会って、その声があまりに印象的だったので、今度は長いプレイタイムを確保した上で遊ぼうと思ったんです。前は短めのコースでお願いしてフリー指名でたまたま会っただけの相手だったので印象に残しただけなのですが、いつかもう一度会いたいと思って、やっと念願が叶いました。そのため、かなりテンションが高めで会ったのですが、その期待を裏切らない相変わらずのカワイイ声でした。しかも、プレイ内容は前回よりもテクニックとかが格段にうまくなっていたような気がしました。自分のテンションの問題なのかもしれませんが、とにかく今まで会ったどの風俗嬢よりも気持ちよくしてくれた気がします。性格もすごくいい感じで、また会いたいと思わせてくれました。こちらの名前も教えておいたので、そう遠くない時期にまた利用して、何度も会いながら徐々に彼女の常連になって仲良くなっていきたいと思っています。

シャワーだけでなく風俗嬢と混浴してきた

風俗店ではプレイの前にシャワーを浴びるのが当たり前になっていますが、最近はこのシャワータイムをメインに楽しむようにしています。どういうことかと言えば、シャワーだけではなくお風呂にお湯を張って女の子と混浴するようにしているんです。もちろん、そのぶんプレイタイムは減っていきますが、それはそれで楽しみが増えるんです。プレイしているときとは違う意味での密着感が味わえるので、これはこれでかなりいいプレイです。女の子と同じお風呂に入っているだけなんですが、相当密着しますし、エロい気分が盛り上がります。プレイタイム全体の半分ぐらいを混浴の時間に割いて、残りでプレイしています。お風呂でかなり興奮させてもらっているので、そのあとベッドに移動したらすぐにテンションマックスでプレイに入ることができますので、時間も足りなくなるようなことはありません。風俗で遊ぶときには、こんな変化を持たせた遊び方もいいものだと思っています。

お姉さんタイプの風俗嬢から手とり足とり

今回ヘルスで会ったのはお姉さんタイプの風俗嬢でした。年齢は自分より少し上で27歳でしたが、見た目がとても落ち着いている感じでしたし、喋り方とかも大人っぽかったです。聞けば少し前までは高級クラブで働いていたそうで、そのせいもあって落ち着いた印象になったようです。年上好きとしてはたまらない雰囲気が漂っていました。でも、自分は実は女性経験があまりないので、風俗で会ってもいつも緊張してしまうんです。それを克服したいとも思っていたのですが、今回のお姉さんはこっちが緊張しているのがわかると、優しくキスしてくれて、そのまま手とり足とり舐め方とか触り方などを教えてくれました。プレイが終わってみてわかったのは、こちらが恥ずかしいことをしないようにしようと思ってしまっているから緊張してしまうんだと思いました。もう相手にお任せするというくらいの気持ちでいれば何の問題もなく、安心して過ごせるんだとわかった次第です。今度はそうしようと思います。